フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« ローグ・ワン STAR WARS STORY | トップページ | 35時間 »

2016年12月19日 (月)

昨晩のこと

昨日18時30分前には仕事に備えて寝たんだが
途中具合が悪くて起きたんだよね。
時計を見たらちょーど21時。
なんか胃がムカムカして気持ち悪いので胃腸薬を飲んで
とりあえずまた寝たんだけど、すぐにまた目覚めてしまう。。。
そしてなんだかんだで22時過ぎくらいに、いよいよ気持ち悪くて
慌てて起きてトイレに直行して見事にリバース(汗)
でも、胃液しか出ないんだよなぁ。
これ、なんなんだべ?
まぁ、でも出すもん出したら割とスッキリして23時過ぎてたけど
なんとか寝れたので良かった。


さて、いよいよ年末までの超繁忙期がスタートした。
特に今週末は最大のピーク。
あと約2週間、なんとか乗り切らねば・・・

« ローグ・ワン STAR WARS STORY | トップページ | 35時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/64646479

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩のこと:

« ローグ・ワン STAR WARS STORY | トップページ | 35時間 »