« 35時間 | トップページ | 2016年、総括 »

2016年12月25日 (日)

スピーカー

自分へのクリスマスプレゼントって訳でもないんだが。
ずっと前から気になってたんだが・・・
地デジになってテレビを液晶テレビに換えてからずっと。
音が気に入らなくて。。
なんとかならんかなぁってずっと思ってたんだけど、
やっとテレビ用のスピーカー的なものがあるらしいってことが分かって。
最初はテレビがSONYなので、SONYのものを探して当初はHT-XT100
を狙ってたんだけど、もうちょっと安くてもいいかなぁってことになって
ヤフオクで見つけたYAMAHAの

2016122510410000


SR-300ってのを落札。
↑のがアンプで


2016122510410001


↑がバースピーカーってやつ。
テレビ台には置くとこが無いのでローチェアーの上に置いた(笑)
やはり音が全然チゲーよ♪
これでグランツーリスモやったらいいかも(ニヤリ)
今朝飛脚さんが届けてくれたばかりで、早速設置。
買って良かったよ♪

« 35時間 | トップページ | 2016年、総括 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スピーカーいいね。ライブDVDとか見たいね。

>のりちゃん
あっ!そうだね!
Live DVD観てみよう!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/64673180

この記事へのトラックバック一覧です: スピーカー:

« 35時間 | トップページ | 2016年、総括 »