フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 昨晩のこと | トップページ | スピーカー »

2016年12月25日 (日)

35時間

クリスマス・・・なんて日だ(汗)
ただでさえ超繁忙期のこの時期に、北海道は更に超悪天候という
おまけまでついた今年のクリスマス。。。
この時期は通常の配送プラスケーキ・オードブルの配送と店での
立ち合い検品という作業があるので、作業時間がいつのも2倍3倍に
なることも。
そこに悪天候による高速道路の通行止めや道路がそろばん道路に
なったり道幅が狭くなったりで、まさにてんやわんや(泣)
23日は18時間労働、24日は17時間労働・・・
もちろん両日とも昼飯を食う暇もなく、1分も休めない状況。。
さすがに、頭痛はするし、めまいもするし、腹は減るしだるいし。
死ぬかと思った(苦笑)
死んでもいいんだけどね。

そんな中、何もなく無事に終わった自分を褒めてあげたい今日この頃(笑)
昨日仕事が終わって引き籠る為に食料買い出し、帰りにモスで買った
〝とびきりハンバーグサンド・国産ベーコン&チーズ″


2016122419400000


とモスチキンとオニオンフライ。
これが2日ぶりのちゃんとした食事。
それまでは納豆巻と菓子パンしか食ってないから。
もちろん運転しながら(苦笑)
これがちゃんとした食事なのか?って思わなくは無いけど
まぁ、美味かったので良し。
モスから自宅まで車で5分かからないので、温かいまま食べれたよ。


そんな、なんまら疲れた俺を癒してくれたのはなまこちゃん (笑)

« 昨晩のこと | トップページ | スピーカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/64672223

この記事へのトラックバック一覧です: 35時間:

« 昨晩のこと | トップページ | スピーカー »