フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« スピーカー | トップページ | 2017年、明けてました。 »

2016年12月31日 (土)

2016年、総括

いよいよ今日で2016年も終わり。
そして先週の超繁忙期と今週の繁忙期、やっと終了。
超繁忙期の時は長くて18時間以上働いたよ(汗)
普通の繁忙期でも平均16時間・・・さすがにきつかったぁ。。。


2016年の年始は怪我により自宅療養から始まり、3月中旬に仕事復帰。
5月には約9年ぶりに東京にLive観に行ったりしたなぁ。
8月に函館に行った時は思い出したくもないことがあったり、9月にはついに
引越しをしたし。
今年映画は1月に『あぶ刑事』のファイナルと今月の『ローグワン』しか
観てないってのは自分でもビックリだけど(笑)
それなりに色々あったような感じのようで、俺個人的には特に変わらず(苦笑)
まぁ、そこは想定内だけど。


今日は予想外に早く終わったんだが、すでにいつも行ってる床屋は休みで
タイヤ館も昨日で終わったようで・・・
しゃーないので、食料買い出ししてケーキ買って帰宅。
買いだしに行ったのは、いつも行く西友がすでに正月休みに入ってるので
近所のビッグハウスに行って、その敷地内にあるもりもとでケーキ購入。


2016123117450000


左から、ひよこプリン・ベイクドチーズケーキ・ティラミスケーキ・生チョコケーキ。
すでに食後にひよこプリンとティラミスケーキを食す。
うーん、味はまぁまぁかな(笑)


もちろん明日は引き籠る予定。
そうそう、今年最後に年末ジャンボ当選しました!
5等の3000円だけど(笑)


とにかく疲れたので、今日は早く就寝予定。
明日にでも来年の抱負なんか書こうと思っております。

« スピーカー | トップページ | 2017年、明けてました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/64701399

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年、総括:

« スピーカー | トップページ | 2017年、明けてました。 »