フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 今、観たい映画 | トップページ | 突然の・・・ »

2016年11月30日 (水)

全力少年 produced by 奥田民生

このスキマスイッチの『全力少年』を民生さんがプロデュースしたって
ニュースを聞いてて、仕事中に何気なくラジオを聴いてた時に知ってる『全力少年』の
出だしとは違うギターのフレーズを聴いた時にすぐ

「あ、これか、民生プロデュースのは」

ってすぐわかったよ(笑)
まさに民生節全開な感じだよね。
民生好きならすぐ分かると思う(笑)

そしてそのPVを観て思ったのは・・・

「ほとんど民生さんのPVでしょ」

って(笑)
髭はのばしっぱなしで、髪はボサボサだけどね。
スキマスイッチより多く映ってるよね。
んで、このPV
かなりイージューライダーのPV に感じが似てるよね。
わざと似せたのかな?って思うくらいだと俺は思ったなぁ。


それとスキマスイッチのインタビュー記事
民生さんのことがいろいろ聞けて結構楽しいので興味のある方は
読んでみてはいかが?
PVの最後に有太さんが出て来るので、その理由もわかるよ。



今日は思う所あって仕事終わってから年末の夢を買ってきたよ。
そしてついでに、マックでカルビマックも(笑)
まぁ、まずいことないけどこれで390円ならコスパ的にモスの方が
俺的にはいいかな。

« 今、観たい映画 | トップページ | 突然の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カルビマックちょっと気になってたんだよね。
食べてみたいわ。

ケーキ食べてないの?
おたおめケーキ。
ケーキじゃなくて、宝くじ買っちゃったのかな?
おたおめ。そして、怪我から1年だよね。すっかり大丈夫?

>のりちゃん
よく覚えてたね(笑)ありがとう。
ケーキはね、食べたい時に食べてるので今更
特別な感じがしないんだよね~(笑)
そう、そして怪我したのも去年の昨日なんだよなぁ・・・
その後2日普通に仕事して帰宅後にシャワー浴びてた時に
変な内出血してるのに気付いて次の日やっぱり仕事終えてから
病院行ったら腱が切れてるって言われたんだよ。
もはや懐かしい感じ(笑)
のりちゃん、今年5月に会ってるから何となく大丈夫なのはわかるっしょ?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/64564437

この記事へのトラックバック一覧です: 全力少年 produced by 奥田民生:

« 今、観たい映画 | トップページ | 突然の・・・ »