フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« キャンセル | トップページ | ディーノ復活!? »

2016年11月 8日 (火)

余計なお世話

まったく余計なお世話なんだが・・・

最近気になるのが『大谷翔平』の嫁さんには誰がなるのか?ってこと。
本来俺は誰かが誰とどうにかなろうが干渉しない方なんだけど
やっぱり大谷だけは気になるね。
野球界というか日本の宝だし。親心的な?(笑)

ネットで調べてみると、何やら中京地区の女子アナが有力とか。
誰かに紹介されてとかなんとか書いてたけど、俺が思うに1度や2度会って
そーいう関係になるような男ではないような気がする。
高校時代にも彼女はいなかったと本人は言ってるようだけど
本当に野球一筋の野球バカな気がする(笑)
まぁ、その真偽のほどは分からないから、とりあえず置いておいて・・・
俺が考えるに一番可能性があるのは





UHB(北海道文化放送)のアナウンサーの中野涼子アナ
結構接点があると思われる。
UHBでスポーツ担当なので、スポーツの番組もやってるしビールかけの
レポートも行ってるくらいなので、多分女子アナの中では大谷が一番
心を許してるような気がするんだよなぁ。
この子なら、うまいこと大谷の世話とかしてくれそうな気がするなぁ。
あ、やっぱ大谷の嫁さんは年上がいいと思われる(笑)
きっと大谷は野球以外はからっきしなんじゃないかなぁって思うから
世話女房がいいんではないかと。


大穴で


稲村TOP


神スイングで有名になった稲村亜美
向き不向きは抜きにして、恵まれた身体による遺伝子的な?(笑)
この子も大きいし、大谷との子供ができたら凄いことになりそうな気がする(笑)
大谷とは1度始球式で対戦してるようだしね。
まぁ、コレは無いとは思うが(苦笑)



まぁまぁ、大谷が決めた人に対してとやかく言うつもりは無いけどね。
まだ若いし。
その辺も気にしつつ、これからの大谷翔平を見守っていきたいね。
俺はダルビッシュより大物な気がするので、将来が楽しみだよ。

« キャンセル | トップページ | ディーノ復活!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/64461937

この記事へのトラックバック一覧です: 余計なお世話:

« キャンセル | トップページ | ディーノ復活!? »