« KFC ビストロ風ハンバーグサンド&骨なしチキン1000円パック | トップページ | 半額以下 »

2016年11月20日 (日)

癒し

最近というか、もうずっとだけど
俺の癒しの一つが坂本美雨のインスタ
前にも書いたけど、その坂本美雨の愛娘・なまこちゃん(愛称)が
なまた本当にめんこくて、見てるだけで顔がにやけてしまう(笑)
傍から見るとキモイかもだけど(汗)
特に最近は歩くようになり、少しずつしゃべるようにもなって
ますますめんこくなってきてるんだよなぁ。

例えばコレ
なまこちゃんが「ママ、ママ」と連呼してるんだけど動画の最後の
笑顔がヤバいくらいシビレるんだよ(笑)

あとはコレ なんかもめんこいし、コレ は写真の構図もいいよね(笑)
はぁ、癒されるわぁ。


そもそも坂本美雨は正直なこと書くとあの大御所夫婦の娘さんってことぐらいしか
印象なかったんだけど、あ、あともの凄い猫好きってことくらいかな(笑)
でも数年前から平日に仕事中に聴くラジオ番組のパーソナリティーになって
ちょっと興味本位である時調べてインスタ見たのがキッカケなんだよね。
今ではすっかり俺の癒しになってます(笑)



それはそうと、Yahoo!のこの全国ラーメンランキングBest5 なんだけど・・・
ランキングの上位が全部関東圏ってのが納得がいかないんですけど。
北海道のランキング も全然納得できないし。
ぶっちゃけ全然あてにならないランキングだと俺は思うよ。
 

« KFC ビストロ風ハンバーグサンド&骨なしチキン1000円パック | トップページ | 半額以下 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/64517825

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し:

« KFC ビストロ風ハンバーグサンド&骨なしチキン1000円パック | トップページ | 半額以下 »