« ブラーゴコレクション 1/24 Dino 246GT | トップページ | 全力少年 produced by 奥田民生 »

2016年11月29日 (火)

今、観たい映画

最近久々に観たい映画があるんだよな。

まず近々ではスターウォーズのスピンオフ的な作品『ローグワン 』。
これはルークがデススターを破壊に行く前の話らしい。
なので、ルークもR2D2もハン・ソロも出てこないんだけど
どーやらダース・ベイダー卿はチョロっと出て来るらしい。
観るつもりではあるけど・・・
いかんせん繁忙期直前、行けるかどうかはまだ微妙だけど
行くなら公開2日目の12月17日以外無いと思われる。


そして、まだ先の話だが
LUPIN THE ⅢRD 血煙の石川五エ門


ルパン好きとしては見逃せないとこだね(笑)
ただ、その前に
LUPIN THE ⅢRD 次元大介の墓標


これは公開された時は北海道では公開されなかったんだよね。。
これを観る為に東京に行こうと思ったくらいだけど(笑)
まぁ、五ェ門観る前に次元のDVDを購入して観るとしよう。
ストーリーがつながってる訳ではないんだけどね。

« ブラーゴコレクション 1/24 Dino 246GT | トップページ | 全力少年 produced by 奥田民生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/64559933

この記事へのトラックバック一覧です: 今、観たい映画:

« ブラーゴコレクション 1/24 Dino 246GT | トップページ | 全力少年 produced by 奥田民生 »