フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 日本の警察の存在理由 | トップページ | 余計なお世話 »

2016年11月 6日 (日)

キャンセル

12月のParty 、行くのを諦めました。。


理由その1.
「第2弾の発表が開催1ヶ月切ってもまだない」
正直今のままのメンツでは東京まで行くとまでは・・・(汗)


理由その2.
「休みを申請する期限のタイムリミット」
そんな状況で休みを申請する訳には行かず。。
人手不足の状況で行かないかもしれないのに申請は出来ない(汗)


理由その3.
「12月の上京は結構リスキー」
12月は意外に雪による悪天候で飛行機が飛ばないことがあるんだよな。
どうしても観たいならなんとしても行くだろうけど、今のままでは・・・


理由その4.
「パックツアーのキャンセル期限迫る」
一応行くつもりで予約したツアーなんだけど、キャンセル料が発生する期限が
もうちょっとあるものの迫って来てるので。


理由その5.
「体力の限界」
正直最近体力的に仕事がきつくて(汗)
12月の繁忙期の前に体力の回復を図らなければ・・・


本当は東京に行くことになったら、会場に行く前に
世田谷ベースに行ってみようと思ってたんだけどなぁ・・・
中に入れないのは分かってるけど、とりあえず憧れの世田谷ベースの
前にだけでも行ってみたくて。
検索したらちゃんと地図で場所が分かるってのが凄いよな(笑)



そんな訳で、しばらくは特段の楽しみも無く。。。
そろそろ転職も考えようかなぁって思う今日この頃。。
毎日14時間働いて週1の休みでは疲れが取れなくて蓄積される一方で
毎日高速で眠くて眠くてキツイんだよな。
休みが増えそうな気配も全くなく。
かと言って、残業減らしたら収入は激減するのは目に見えてるし。
やっぱり今の仕事じゃなぁ・・・
 

« 日本の警察の存在理由 | トップページ | 余計なお世話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そーかー。今年は、もう一回会えると思ってたのに残念だわ。
パーティーだから来ちゃえばいいのに。

>のりちゃん
行ったら行ったでそれなりに楽しいんだろうけどねぇ(苦笑)
なんかシークレットも出るかもとか言ってるけど・・・
どうなんだろね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/64450762

この記事へのトラックバック一覧です: キャンセル:

« 日本の警察の存在理由 | トップページ | 余計なお世話 »