« ディーノ復活!? | トップページ | 癒し »

2016年11月15日 (火)

KFC ビストロ風ハンバーグサンド&骨なしチキン1000円パック

先週の土曜日、仕事が終わってから相棒を洗車。
たまたま天気が良くて気温が高めだったからね。
こう寒くなると、洗車の回数も減るだろうから、出来る時にやらないと。

その後、タイヤ館へ。
店長の怪我の様子を見に行くってのと、そろそろ落ち着いたかな?ってのを
確認がてら行ってみた。
まぁ、忙しそうだったらそのまま通り過ぎて買い物に行こうと思ったんだけど
そうでもなさそうだったのでちょっと寄って軽く談笑。

その後にケンタッキーに行って買ってきたよ。

2016111218090000


ビストロ風ハンバーグサンド





2016111218090001


骨なしチキン1000円パック


部屋から10分もかからないケンタで買ったのに
部屋に着いたらもう冷めちゃってた(汗)
ハンバーグサンドは美味いけど、食いづらい(汗)
噛みついたらハンバーグがずれて後ろにはみ出しちゃうんだよなぁ。
俺の食い方が下手なのかもしれないけど(苦笑)
そして骨なしチキン。
冷めてたせいもあるかもだけど、もう少しジューシーな感じが良かったな。
ちょっとパサパサした感じでオリジナルチキンの方が美味いかな。


今度は来週末に友達に誘われてカレーを食いに行くことに。
それはまたレポります(笑)

« ディーノ復活!? | トップページ | 癒し »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/64497412

この記事へのトラックバック一覧です: KFC ビストロ風ハンバーグサンド&骨なしチキン1000円パック:

« ディーノ復活!? | トップページ | 癒し »