« ソファー | トップページ | レガシィ BL5 ドアパネル塗装し直し »

2016年10月 3日 (月)

ゲスな男の話

本当はあまりこーいうことは書かないようにしてたんだけれども・・・
まぁ、いっかって感じで(笑)


あの随分話題になったゲスな男のことなんだけども。
あいつと付き合った女の人、みんな酷い目にあってるような気がするんだが。
元奥さん、ベッキー、今の彼女。
俺の個人的な印象なんだけど、そんなにイケメンとかでもないよね?
何がいいのか俺には分からないんだが・・・
元奥さんやベッキーはともかく、今の彼女。
あんだけ話題になってゲスっぷりが発覚してたのにも関わらず
その男と付き合おうって思うもんかね?
俺には全くわからん。
まぁ、どうでもいいっちゃーいいんだけれど。
その彼女もゲスな男と付き合ったおかげで未成年なのに飲酒が発覚して
テレビや舞台を降板させられたんでしょ?
まぁ、飲酒は自業自得とも言えるけど、多分あの男と付き合って無ければ
発覚して無かったべさ?
下げチンなんだな(笑)


まぁ、結婚してる人を好きになることもあるべさ。
結婚してても他の人を好きになることもあるだろうさ。
でも、そんな時はちゃんと筋を通してからじゃないと。
婚姻状態にあるのに、親に不倫相手を正月に会わすってどうなん?
そんな男に惚れちゃったベッキーが見る目が無かったってことなのかなぁ。
ここまでベッキーが叩かれることもないとも思わないでもないけど
それまでのベッキーのキャラが、どっちかというと潔癖キャラだったからなぁ。
そして最初の会見の嘘も良くなかったね。
でもまぁ、開き直って頑張ってほしいね。


いよいよ今度の日曜日はユニコーンのLiveだ。
今年最後のLiveかも。
早く12月のPartyの詳細を発表してもらいたいものだ。

« ソファー | トップページ | レガシィ BL5 ドアパネル塗装し直し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ブログ読みました。

ベッキーと川谷の件に触れていますが、川谷の御両親は正月の時点で元嫁と結婚していたことすら知らなかったらしいですから、御両親としてはベッキーが将来の嫁になると思っていたそうです。
ベッキーも当初は結婚していることを知らなかったらしいですし、ゲスのファンも結婚していたことはあの一連の報道で初めて知ったような感じです。

ただ、そういった不貞に抵抗の無い男性は意外と多いものです。
あけっぴろげにオープンにするか、こっそり仲良い奴に横流しするか(この場合はいずれ何等かの方法でバレるでしょうが)、火葬場で骨になるまで一生誰にも言わずクローズするかの違いで。

未成年の飲酒喫煙は、どんなに相手から強引に押し付けられたとしても、飲んだ本人に責任があるので自業自得でしょう。

長文失礼しました。

>とおりすがりのものさん
コメントありがとうございます!
このような場末なブログを知り合い以外が読んでくれてるとは思ってませんでした(苦笑)
そうなんですか、川谷の両親は知らなかったんですね。
知らなかったことを知りませんでした(笑)
しかし、どっちにしても結婚したことを両親に報告もせずに、婚姻状態でベッキーを
両親に紹介するってのは、元奥さんを軽んじてますよね。かなり。
その時点で俺は個人的に川谷を人間として信用できませんね。
その時ベッキーが結婚してたことを知ってたかどうかは分かりませんが
もしその時点でベッキーが知らなかったとしたらベッキーをもバカにしてる気がします。
どうにかなるとでも思ったんでしょうか?

不貞に関しては男女関係なく人によると思います。
男だからとか女だからとかではなく、元々そーいう性格であったり、それなりに事情があったり
するのかもしれませんが。
まぁ、一般的にはもっと凄い話もあるんでしょうけどね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/64294059

この記事へのトラックバック一覧です: ゲスな男の話:

« ソファー | トップページ | レガシィ BL5 ドアパネル塗装し直し »