フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« レガシィ BL5 センターパネル再塗装 | トップページ | ユニコーンツアー2016 第三パラダイス 10/9札幌公演 »

2016年10月 9日 (日)

ラーメン屋 喜来登

今日はユニコーンのLiveの日。
会場はニトリ文化のホール。
開演までは時間があるってことで、会場に行く前に前から行ってみたかった
ラーメン屋さんに寄ってから行くことにした。
まぁ、ちょーどラーメン屋さんの場所が会場から近いってこともあるし。
そのラーメン屋さんは↓


2016100915080000


「ラーメン屋 喜来登。」
狸小路6丁目にあるんだよね。
ここはPUFFYの2人が去年今年 の2回も行ってるということで知ったんだけど
食べログで調べてみるとなかなか評価もいいようだし、ちょっと食べてみたいなって。
行った時間が15時過ぎってことで、待ちは俺の前に1人だけ。
人気店の割にはそれほど待たずに食べることができたよ。
もちろん注文したのは〝みそ″。


2016100915320000


見て、このネギの量(笑)
これで普通盛り。
まぁ、俺はネギは好きだからいいんだけどね。
味は割とサッパリしてるというかネギの量の割には食べやすい感じ。
そんな訳で↓


2016100915450000


キレイに完食♪(笑)
ただ、この後近くのファミマでベルギーチョコのエクレアとホットの缶コーヒーを
買って店の前で食べたんだが、胃がパンパンでなまら苦しかった(汗)
危うくリバースするかと思ったくらい(苦笑)
エクレア食べなきゃ良かった。。


それはさておき、喜来登には数多くのサイン色紙が。
知らない人のもあったけど↓


2016100915370000


今年来た時のサインは分かりやすいとこにあったのでアッサリ発見(笑)
それより、何より驚いたのが、藤井フミヤのサインがかなり多くて。
パッと見た感じではサイン色紙で7枚、どんぶりにサインしたのが1つ。
俺の印象では藤井フミヤはグルメな印象があるので、そのフミヤが
こんなに何度も訪れてるってことは、相当気に入ってるんだろうな。美味くて。

さすがにスープまで全部飲むとかなり体が暑くなって汗をかいたんだけど
外に出たらソッコーで汗が引いたよ。寒すぎて(苦笑)
ラーメン食べるにはいい季節なのかもね(笑)
ここから会場までは歩いて行ったよ。
そのLiveの話は今日はもう遅くなったので、また明日にでも。



« レガシィ BL5 センターパネル再塗装 | トップページ | ユニコーンツアー2016 第三パラダイス 10/9札幌公演 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ネギがすごいね。
北海道に行ったら、ぜひ行ってみたいわ。

>のりちゃん
いつでもご案内しますぜ!
ぜひぜひ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/64323535

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン屋 喜来登:

« レガシィ BL5 センターパネル再塗装 | トップページ | ユニコーンツアー2016 第三パラダイス 10/9札幌公演 »