« 2016年、札幌初雪 | トップページ | レガシィ BL5 2016年冬仕様 »

2016年10月25日 (火)

もしもの話

今、俺は今の相棒をどうイジっていくかってことが1番の楽しみなんだけど・・・


最近結構気になってるのが

Brz


SUBARU BRZ。
あえて86じゃないとこがミソ(笑)
本当ならこれはセダンでもターボでもAWDでもないので興味も出ないとこなんだけど
HKSからスーパーチャージャーは出てるのは知ってたけど


Trust_brz_tk_


TRUSTからターボキット が出てることを知ってからなんだよね。
どうやら330ps仕様になるらしい。
これに


Rowenbrz1



Rowenbrz2


ROWEN というエアロメーカーのフルエアロを組み合わせたら
なまらカッコ良くていいんじゃないかなって。
まぁ、ターボキット取り付けたらインタークーラーのためにフロントバンパーの
加工は必要になるんだろうから、ちょっとフロントの見た目は変わるかも。
ホイールもこれと同じヤツがいいなぁ・・・
ちなみにホイールはBridestoneのProdrive GC-05N の19インチ。
ただ、これを全部仕上げるとなると車両込みで600万はいるだろうなぁ(汗)
まぁまぁ、年末の夢が正夢になったら考えよう(笑)


ちなみにROWENは昔のTommykairaだって。


いよいよオイラの相棒も今週末にはスタッドレスかな。
雪積もる前にもう1回くらいワックスかけたいんだが・・・
寒すぎる(汗)
せめて気温二桁は欲しいなぁ(苦笑)

« 2016年、札幌初雪 | トップページ | レガシィ BL5 2016年冬仕様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/64398029

この記事へのトラックバック一覧です: もしもの話:

« 2016年、札幌初雪 | トップページ | レガシィ BL5 2016年冬仕様 »