フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« ぼったくりNHK | トップページ | 引越し完了!そしてネット環境復活! »

2016年9月17日 (土)

明日引越し

いよいよ明日引越しと相成りました。
新しい部屋の鍵をもらってから2週間、少しずつ荷物を運んで
もうほとんど行った感じ。
あとは大きいもの(洗濯機・冷蔵庫・本棚・ローチェアーなど)と
テレビ。パソコンと服関係くらいかな?
明日(18日)は朝早くから相棒にテレビ・パソコンと布団などを積めるだけ積んで
新しい部屋に運んでちょっと整理してからレンタカー(2tトラック)を借りてから
今までの部屋に戻って大きいもの積んで新しい部屋に行って下して
整理してガス屋を待って整理して・・・
そんな感じッス(笑)
なまら忙しいなぁ・・・


そうそう、今日仕事終わりにニトリに行って色々購入。
ゴミ箱・カーテン・テレビ台・ラグマット・ソファなどなど。約5万円弱(苦笑)
特に注目はソファ!
届くのは今月末らしいけど、来たら画像UPするよ(ニヤリ)


そして、明日から1週間パソコンでネットできません。
しばらく更新は無いものと思われます。
なんて言わなくても余裕で1週間以上更新空いたことあるけど(苦笑)
まぁ、そーいうことです。

« ぼったくりNHK | トップページ | 引越し完了!そしてネット環境復活! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/64217094

この記事へのトラックバック一覧です: 明日引越し:

« ぼったくりNHK | トップページ | 引越し完了!そしてネット環境復活! »