フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 1977!? | トップページ | ぼったくりNHK »

2016年9月 6日 (火)

新しい部屋

昨日やっと諸々の手続きが終わり、次の部屋の鍵をGetだぜ!(笑)
そんで今日、仕事終わってからちょっと行ってみた。


車庫
2016090616040000


入れてみて初めてわかったことが。
じつは、この車庫前がかなり狭くて結構切り返しが必要だった(汗)
でもまぁ、車庫の幅が広いのでこの中でタイヤ交換も可能だし
奥行きも半分だけあるので、物も結構置けるし。
慣れればもっと楽に入れれるのかもね(笑)


トイレ
2016090616050000


約束通り新品のウォシュレット♪


リビング
2016090616060000


ストーブは備え付けの灯油ストーブ。
なぜかストーブの上に消臭力が置いてあった(笑)


キッチン
2016090616060001


2016090616070002


ガスが今は都市ガスなんだけど、プロパンに変わるので新しいガスレンジ買わねば。。
まぁ、たいして料理しないけど。てゆーか、する暇なし(汗)


寝室のクローゼット
2016090616070000


広いのか狭いのか・・・
色々入れてみないとわからん(苦笑)
結構断捨離したので、多分大丈夫だと思うが・・・


洗面所
2016090616070003


なんとシャワー付き(笑)
こんな立派なのは必要ないんだが、勝手に付いてきたので仕方なく(笑)


風呂
2016090616080000


まぁ、普通?(苦笑)
でも今の寄りは少し湯船は広いかも。
ほとんどシャワーだけど(笑)


モニター付きインターホン
2016090616090000


これで余計な客を迎えずに済むな(ニヤリ)
例えば、新聞や宗教の勧誘・営業・某国営放送などなど。



電気・ガス・水道などの連絡完了。
あとは少しずつ荷物を運ばなければ。
果たして間に合うのか・・・
店長の言葉を借りれば

「間に合う間に合わないじゃなくて、間に合わす!」

ってとこかな(笑)



話は全然変わるが・・・
最近特に坂本美雨 の愛娘の〝なまこちゃん(愛称)″がめんこくてなまら癒される!






« 1977!? | トップページ | ぼったくりNHK »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/64167058

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい部屋:

« 1977!? | トップページ | ぼったくりNHK »