フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 新しい部屋 | トップページ | 明日引越し »

2016年9月14日 (水)

ぼったくりNHK

NHKって、何なん?
大体放送法ってのが良くないよね。
俺なんか本当にまったく観ないもん、NHK。
それなのに法律で決まってるから払えって、オレオレ詐欺と変わらんっしょ。
携帯のワンセグでも視聴出来れば払え?
はんかくさいったらないね。
きっと車にテレビチューナー付いてるなら払えとか言われるよ?
更に、今度NHKをネット配信するから、ネットユーザーからも徴収しようとしてるらしい。
なまらはんかくさいよね。
どうやら、NHKの社屋を立て替えるのにお金が必要らしいぜ?
観てる人からだけ徴収すればいいっしょや。
今ならデジタルなんだから、そんなこと余裕で出来るべさ。
それをしないってことは、やっぱり観てようが観てまいがふんだくるくもりなんだべね。


NHKって、必要なのかね?
俺は無くてもいいね。
もしくは、民営化したらいいよ。
NHKをつけあがらせる放送法も無くていいわ。



それはそうと、部屋の中がだいぶスッキリしてきた。
もう少しだ。

« 新しい部屋 | トップページ | 明日引越し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/64203302

この記事へのトラックバック一覧です: ぼったくりNHK:

« 新しい部屋 | トップページ | 明日引越し »