« フラゲ | トップページ | 旅のしおり »

2016年8月12日 (金)

RSR2016開催中

石狩でライジングサン開催されてるようだ。
天気もいいし、いいんでないかい?
そして、PUFFYさんも無事に来道したようだ。
元記事はコチラ





一緒に写ってる子達は北海道のアイドルらしいんだが、全然わからん(苦笑)
そもそも、俺は昔からアイドルにはそれほど興味が無かったんだな。
松田聖子とか中森明菜、おニャン子などなど。
でも、小泉今日子は好きだった(笑)今も好きだけど。


そうそう、ちょっと前にテレビの歌の特番で今のアイドルが昔のアイドルの曲を
歌うってのをやってて、たまたま観てたんだが・・・
あくまで俺個人が感じたことなんだけれども、最初が乃木坂で次が欅坂だっけかな?
その後もAKBグループが歌ってたんだけど、この子達ってみんなで歌ってる分には
まだいいけど、1人で歌っちゃうとちょっとねぇ。。。
特に、乃木坂と欅坂は踊りもイマイチだった気がする。
他のAKBグループも似たようなものだったけど、HKTだけはまだ良かったかな。
それにくらべたら、ハロプロのモー娘。とかは歌も良かったし踊りもキレッキレ
だったと俺は感じたな。


正直今のアイドルと呼ばれてる人達は、俺は顔と名前がまったく一致しないので
例え目の前にいても間違いなく気付かないだろう(苦笑)
指原くらいなら分かるかも?



かなり話がそれたが(苦笑)
ライジングサン、俺は過去に7回くらい行ってるけど、もはやフル参戦なんて
体力的に無理だろう。
今年は民生さんが何にも絡んでないんだな。
過去にそんなことあったっけ?
プライベートで行ってそうだな(笑)
そして、どこかで出てきそう(笑)

« フラゲ | トップページ | 旅のしおり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/64048607

この記事へのトラックバック一覧です: RSR2016開催中:

« フラゲ | トップページ | 旅のしおり »