フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« RSR2016開催中 | トップページ | おかしい・・・ »

2016年8月17日 (水)

旅のしおり

いよいよ今週末に迫ってきた函館への旅。
行きは時間が無いので高速でビャ~~~と行くんだけれども
帰りは珍しく時間があるので、下っぱしりで帰ろうかなって。


函館から国道278号線を通って渡島半島の海岸線を走るつもり。
そしてぶつかる国道5号線から北上して長万部まで行ってから
時間を見てそのまま5号線行くか37号線に行くか決める。
時間が早いようなら、37号線行って洞爺湖でランチかな。
まぁ、そこは

「風の吹くまま気の向くまま(by寅さん)」

てな感じで(笑)
一人だからどうにでもなるし、どうにでもできるからさ。
結構な距離を走ることになりそうだぜ(ニヤリ)

« RSR2016開催中 | トップページ | おかしい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/64072922

この記事へのトラックバック一覧です: 旅のしおり:

« RSR2016開催中 | トップページ | おかしい・・・ »