« 2016年函館への旅 | トップページ | レガシィ ミーティング 8/28 »

2016年8月25日 (木)

決意表明

と言う訳で・・・


「断捨離します!!」


じつは、引越し決めました!
先日今のアパートの管理会社の社長からTELが。

「いい部屋空くんで、見てみませんか?」

とのこと。
怪我で療養中にたまたま会ったので、いい部屋があったら教えて欲しいって
言ってたんだけど、それが今頃(苦笑)
その部屋が先週の17日に引き渡されたので、今週の22日(月)に見てきたのだ。
条件は1LDKで車庫でロードヒーティング。
見てきた部屋はその条件にピッタリな上に、会社も近いし車庫も広いので
たまりにたまった相棒の純正パーツも余裕で置けるし。
さらに、トイレがウォシュレットじゃないのがちょっと・・・って言ったら

「追加料金無しでウォシュレット付けるようにしますよ」

とのこと(笑)
さらにさらに、初期費用をかなりまけてもらっちゃった♪
ここまでされたら、引っ越さない手は無いっしょ!!
まぁ、家賃は8000円上がっちゃうんだけど、冬に雪かき不要になること考えたら
それくらいは仕方ないってことで。


予定では、土曜の仕事終わりと日曜しか引越しの準備できないので
9月末までには引っ越せたらいいなぁ・・・って感じ。
相棒で持って行けるものは持って行って、最後に大きいのをトラック借りて
1度で済ませば安く上がるだろうと。
大きいものっつったって、冷蔵庫と洗濯機とベッドと本棚くらいだけど。
これを機会に使ってないもの、全然着てない服などをバンバン断捨離します!(笑)
新しい部屋では念願のソファを入れよう(ニヤリ)
うたた寝の機会が増えそうだぜ(笑)

« 2016年函館への旅 | トップページ | レガシィ ミーティング 8/28 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/64109239

この記事へのトラックバック一覧です: 決意表明:

« 2016年函館への旅 | トップページ | レガシィ ミーティング 8/28 »