« レガシィ BL5 記念塔と共に | トップページ | 天皇陛下のお気持ちを聞いて »

2016年8月 8日 (月)

再チャレンジ失敗

先週末の土曜日(8/6)に再チャレンジしてきた。

そう、びっくりドンキーのハンバーグ&ビバ!ミートスパ のミートソースを
カレーにしてもらうってチャレンジ!!

前回は注文時にただミートソースをカレーに変えて欲しいと注文したら
店員さんに

「メニューはパックで出て来るので出来ないんです」

てなことを言われたんだよね。
多分そのメニューの具材が温めたり焼いたりするだけになってるパックに
なってるって俺は理解したんだよね。
そこで!
俺が考えた次なる手は、ハンバーグ&ビバ!ミートスパとカレーバーグディッシュを
一緒に注文して、ミートソースとカレーを交換してもらうって作戦!!
これならイケるべ・・・(ニヤリ)
と思って後輩じゃないな、手下でもないし(苦笑)、とにかく一回り以上年下のヤローを
連れて近所のびっくりドンキーに行った訳なんだが・・・

やってみたらあっさり断られちゃってやんの。。。
何が問題なのか分からんが・・・
びっくりドンキーって融通が利かないのな。
しゃーないから、他のメニューを注文して食べたんだけど
もうしばらく行ってやんねーぜ。
びっくりドンキー行くなら、あの洋食屋さんに行った方がいいもんな。


カレーハンバーグスパゲティー・・・
もう自分で作るしかないな(苦笑)

« レガシィ BL5 記念塔と共に | トップページ | 天皇陛下のお気持ちを聞いて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/64030305

この記事へのトラックバック一覧です: 再チャレンジ失敗:

« レガシィ BL5 記念塔と共に | トップページ | 天皇陛下のお気持ちを聞いて »