« 旅のしおり | トップページ | 2016年函館への旅 »

2016年8月19日 (金)

おかしい・・・

うーん、今週末というか明日に迫った函館への旅。
晴れ男なはずの俺なのに、なぜか台風が来てるとか(汗)
おかしい。。。(苦笑)
まぁ、とりあえず行くけど、天気次第では帰りはまっすぐ帰ることになるかも。。


最近は、オリンピックで良く泣かされる(苦笑)
卓球女子の団体での日本チームの3人の頑張りに泣かされ
霊長類最強の吉田沙保里選手の頑張りに泣かされ。
もちろんリアルタイムで観てる訳ではないんだけども
ニュースなどで映像を観てるだけで泣けてしまう。
年齢のせいかな?(苦笑)


そして、相変わらず坂本美雨 のインスタで愛娘・なまこちゃん(愛称)の画像や
動画を見て癒されてる毎日(笑)
めんこくてめんこくて、たまらんね!!

« 旅のしおり | トップページ | 2016年函館への旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/64081898

この記事へのトラックバック一覧です: おかしい・・・:

« 旅のしおり | トップページ | 2016年函館への旅 »