« ABEDON and THE RINGSIDE 「Feel Cyber Tour 2016」小樽公演 | トップページ | レガシィ BL5 リコール »

2016年7月 7日 (木)

身近なところで

先日、会社の先輩(年下)に以前会社にいた先輩のことを聞いた。
それによると、その辞めた先輩は俺と歳はそんなに変わらないか年下か・・・
その人が喉に異常を感じて病院に行って検査したところガンが見つかり
しかも胃とリンパにも転移しててステージ4と宣告されたらしい・・・
その先輩も車が好きで、かなりイジったチェイサーに乗っていたんだけど
今はやっと動いてる状態で、仕事も辞めて病院に通ってるらしい。

やっぱり、ガンってのはちゃんと定期的に検査しないとわからんよね。
俺がもしガンになったら、見つかった時はやっぱり手遅れだと思われる。
まぁ、俺は独り者なのでガンになったら逆に気楽になって、全部片づけて
全国の旅に出てどこかで野垂れ死にするつもりだけど。

今時はガンになるのは年齢関係ないね。
ポックリ逝けるならいいけど、変に生き残って苦しむのが一番最悪。


ところで、来月ちょっと函館に行こうと計画中。
しかし休みを申請するのを忘れてしまうんだよな(苦笑)
行きたいとこが2ヶ所、そして函館の知り合い夫婦に遊びにおいでと言われ
行くといいつつなかなか行けてないので、ここは休みを取って行こうかなって。
明日こそ休みの申請忘れないようにしなくては。



今週末は焼肉祭り。
来週末はツーリング。
その後は少し落ち着くので、ちょっと体を休めようかな(笑)
まぁ、行きたい店があるので、食事に行くくらいかな?

« ABEDON and THE RINGSIDE 「Feel Cyber Tour 2016」小樽公演 | トップページ | レガシィ BL5 リコール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/63882605

この記事へのトラックバック一覧です: 身近なところで:

« ABEDON and THE RINGSIDE 「Feel Cyber Tour 2016」小樽公演 | トップページ | レガシィ BL5 リコール »