« レガシィ BL5 リコール | トップページ | 生前退位 »

2016年7月13日 (水)

焼肉食べ放題

先週の土曜日、焼肉の食べ放題に行ったのだが・・・

みんな美味しいって食べてたのはいいんだけど、男6人で
コンロが普通の大きさのが1つってのは、どないやねん。
これで食べ放題と言われても、焼く数に限りがあるのでなかなか
量を食べるってのは難しいんではないか!?
って思わなくもないんだが、これが店側の策謀か?

ただ、なんまらめんこい女の子がいたからオッケー♪(笑)
でも聞くところによるとまだ19歳とか。
年齢的に娘的な感情しか湧かない今日この頃(苦笑)


さて、今度の日曜日はツーリング。
久々に天気のいい週末になりそうな。
いいツーリングになりそうかな?

来週末は行ってみたかった洋食屋さんに友達と行くことにした。
その次の週末はライブビューイングを観に行くのを最近まで忘れてた(苦笑)
8月はちょっと泊りでドライブに行くことにした。
でも来月の週末は今のところそれだけ。
6月7月の週末は毎回なんだかんだあったので、少し落ち着いてもいいかな。
あ、でも近々再チャレンジの予定。
今度はこっちも策略練ってるぜ(ニヤリ)

« レガシィ BL5 リコール | トップページ | 生前退位 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/63910509

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉食べ放題:

« レガシィ BL5 リコール | トップページ | 生前退位 »