« レガシィ BL5 7/17ツーリング | トップページ | こんだけ話題の・・・ »

2016年7月23日 (土)

洋食コノヨシ 南12条店

今日は仕事終えて、洗車してからタイヤ館で軽く談笑してから
食料買い出しして帰宅してシャワー浴びて着替えて元・同僚の友達と
飯を食いに行くべく洗車したばかりの相棒で出発。
目的地は

2016072320070000


洋食コノヨシ 南12条店


スパゲティが食べたくて行ったんだけど、メニュー見て気が変わる(笑)
そして選んだのは↓

2016072319330000


ポークチャップ 300g!(笑)
画像で見るより分厚い!!
こんな豚肉初めて食べたわ!食べ応えあったわぁ~。
かなり満腹だけど(苦笑)
その前に来たのは一緒に頼んだ↓

2016072319320000


一口食べちゃってるけど(苦笑)
塩メンチカツ。塩でメンチカツ食べるの初めてだったわ。
肉汁が出て、ソースじゃなくても意外に美味♪
そしてセットで最後に出てきたのが↓

2016072320000000


お店特製バニラアイス。
あっさりして食べやすい感じ♪



まとめ。
またそのうち行って今度はハンバーグ食べる(笑)
要するに、また行きたいと思うほど美味かったッス。
自信持っておススメできるね。


« レガシィ BL5 7/17ツーリング | トップページ | こんだけ話題の・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそう~。
300グラムすごいボリュームだね。
いいねー。

>のりちゃん
美味かったよ~。
分厚さが半端なかった!
札幌に来たらおススメッス!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/63956761

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食コノヨシ 南12条店:

« レガシィ BL5 7/17ツーリング | トップページ | こんだけ話題の・・・ »