フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« レガシィ BL5 慣らし運転2回目 | トップページ | レガシィ BL5 エンジンクラッチスタート解除 »

2016年6月19日 (日)

カスタムスーパーカーショー

本日(6/19)、レガシィ乗りの仲間と行ってきました。

札幌カスタムスーパーカーショー


イベントは真駒内セキスイハイムアイスアリーナでAM9:00からってことで
西岡のセイコーマートで待ち合わせして行ってきたよ。
その時の相棒

Cimg0227



会場

Cimg0230


会場の入り口前には出店とノースサファリ札幌の動物たちが。
そして、なぜかそのノースサファリ仕様のFerrari360(笑)

Cimg0228


Cimg0229


会場には早く着いちゃったので、ちょっと会場前で待ってたんだけど
その時に見てると何故かモリマンのモリ夫とまちゃまちゃがいた(笑)
モリ夫はまぁ、札幌在住だし分からんでもないが、なぜここに
まちゃまちゃがおるん?って思ってたんだけど、後に理由判明。
どうやら、このイベントに緊急参戦ってことらしい。
しかし、なんまら久々に見たな、まちゃまちゃ(笑)


開場して中に入ってみると・・・

Cimg0231

こんな感じで、主だった車たちは

Cimg0241


Cimg0245


Cimg0251


Cimg0253


Cimg0255


Cimg0256


Cimg0259


Cimg0266


Cimg0265


Cimg0270


Cimg0276


Cimg0282


Cimg0285


しかし、ただでさえ高価なこのスーパーカーをここまでイジれるって、
どーいうことなん?(汗)
でも、よくよくタイヤなんかを見てるとNITTOを履いてたりもする(苦笑)
それでもやっぱ凄いけどね。
そうそう、帰りかけた時にステージで司会の吉川工事中が話し出してたが
特に似てる訳でもなく、普通だった(笑)



この後、2人でタイヤ館へ。
俺は元々慣らしの後のオイル交換をしてもらうのに行くつもりだったんだけど
もう1人も一緒に行くことに。
着いてオイル交換をしてもらって、これで完全に復活!
これからはガンガンエンジン回しますぜ!!(ニヤリ)
もう1人は社外のクラクションを取り付けてもらってたよ。


さてさて、今後も週末はいろいろ忙しい。
体力をつける意味でも焼肉かな?(笑)
来月あたりに・・・ね(笑)


« レガシィ BL5 慣らし運転2回目 | トップページ | レガシィ BL5 エンジンクラッチスタート解除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/63800575

この記事へのトラックバック一覧です: カスタムスーパーカーショー:

« レガシィ BL5 慣らし運転2回目 | トップページ | レガシィ BL5 エンジンクラッチスタート解除 »