« めんこいね~ | トップページ | 慣らしの予定 »

2016年6月 5日 (日)

いい加減に

俺の相棒、いよいよ来週末には戻ってくる予定。
当初は余裕で来週中には・・・って話だったんだけど
リビルトエンジンの到着が遅れ、エンジンの組み上げも思いの外遅く
やっと組み上がってエンジン試運転してみたら不具合発覚で延期され・・・
そんなこんなでズレこんでるので、いい加減俺も待ちきれないので
したくはないけど急かしてしまった(汗)

「なんとか来週中(11日)には納車できるように」

そこだけは譲れないってことでお願いした。
それを超えちゃうと、また1週間単位で色々予定が狂ってしまうし。
早く戻ってこーーーーい!!俺の相棒~~~!!!


2016040916560000


戻ってきたら、もうほとんど週末はしばらく部屋にいない感じになりそう。
夜通し慣らし運転して走りまくる予定(笑)
今月いっぱいは週末そんな感じで、7月入ったら2日は仕事終わってから
小樽でLive観るし。
忙しいけど、でもやっとモチベーションが上がって楽しくなりそうだわ(笑)

« めんこいね~ | トップページ | 慣らしの予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/63733584

この記事へのトラックバック一覧です: いい加減に:

« めんこいね~ | トップページ | 慣らしの予定 »