« なまら久しぶりに東京へ | トップページ | レガシィ プチミーティング »

2016年5月21日 (土)

改めて思ったこと

この前、高速でスピード出し過ぎてエンジン壊してしまった俺だが・・・

ここにきて思ったというか感じたことが。

俺の相棒は○39km/hで壊れたってことを考えるとFerrariやPORSCHEなどは

300km/hオーバーでもエンジン壊れないってことを考えると、あの高額な

車両価格も納得なのかなって。今更だけど(笑)

いつか300km/hで走ってみたいなぁ・・・

もちろん自分の相棒でも出してみたいけど例えば

Ferrari488gtb3970x548c
Ferrari488GTB

とか

Porsche911gt3rs
Porsche 911GT3RS


なんかで出せたら死んでもいい(笑)


俺の相棒、戻ってくるのは多分あと2週間くらいかなぁ。。。
リビルトエンジンが来週届いて組み上げてそれからさらに1週間は
かかるんじゃないかと言われてるし・・・
天気が良くてもドライブに行けなければ洗車も出来ないって
結構寂しいんだよな(苦笑)
そんな中、明日はタイヤ館で軽いイベントが。
それはまた改めて。

« なまら久しぶりに東京へ | トップページ | レガシィ プチミーティング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/63664337

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて思ったこと:

« なまら久しぶりに東京へ | トップページ | レガシィ プチミーティング »