« 体質改善? | トップページ | 長期入院か!? »

2016年5月 4日 (水)

予定変更

今週末の土曜日に千歳のレラに仕事終わってから行こうと思ってたんだけど
後輩と飯を食いに行くことになったので中止。
後輩とはなかなか休みが合わないので、これは仕方ない。
レラで買い物しようと思ってたのだが、よくよく考えてみるといくらアウトレットと
言ったって高速代(往復)かけて行ったら安くはならないよな(苦笑)
そんな訳で近場で買い物を済ますことにした。


ここんとこ相棒にずいぶんお金かけてたけど、ちょっと小休止しよう。
と言っても、まだ納品待ちが2つあるんだけどね(ニヤリ)
それ以降はちょっと貯蓄に回そう。
そしてアイツをゲットしなくては(ニヤリ)


しかし、ここんとこ週末忙しいなぁ。
部屋でずーっといるってことがまず無い。
今週末は後輩と飯食いにいくっしょ、来週末は東京だし。
その次はレガシィの集まりでツーリングあるし。
その後は今のところ何もないけど・・・
でもそろそろ北海道もドライブのシーズンで、どこかにブラっと行きたいなぁ・・・
ガソリン代もまだ安いしね。
道東道が阿寒まで開通したようなので、釧路が近くなったってこともあるから
釧路にスパカツでも食いに行きたいなぁ・・・
なんだかんだで自ら忙しくしてる感もあるが、不毛な休日を天気のいい日に
過ごすことになるよりいいやね。
まぁ、相棒がかなりいい感じに仕上がってきてるので、とにかく走りたいって
言うのはあるのかもしれない(笑)


忙しいけど、なんか楽しい。
今はそれでいい。

« 体質改善? | トップページ | 長期入院か!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/63580006

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更:

« 体質改善? | トップページ | 長期入院か!? »