« やはり載せ換え | トップページ | なまら久しぶりに東京へ »

2016年5月12日 (木)

内祝い

先月、会社の後輩に赤ちゃんが産まれたので出産祝いをあげたのね。
一応ロンパース。
産まれてすぐ

「アニキ、産まれました!」

なんて電話くれたらお祝いしたくもなるよね(笑)
そのお返しってことで内祝いにくれたのが


2016051216440000



びっくりドンキーのドレッシングとマヨネーズ(笑)
後輩が嫁さんに俺は何が好きか聞かれたので

「びっくりドンキーが好きみたいだよ」

て答えたところこれになったらしい(笑)
じつはマヨは2本あったのだが、すでに1本消費しちゃった。
実際美味いよね、びっくりドンキーのマヨ。
生野菜を苦も無く美味しく食べれるもん。

こーいうのもアリだね(笑)

« やはり載せ換え | トップページ | なまら久しぶりに東京へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/63618243

この記事へのトラックバック一覧です: 内祝い:

« やはり載せ換え | トップページ | なまら久しぶりに東京へ »