フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 近況 | トップページ | 2016年 初洗車 »

2016年4月10日 (日)

S.E.A.F ドライビングジャケット

いつも楽しみに観ている世田谷ベース
たまに番組内で所さんプロデュースのアパレルなんかが紹介されるんだよ。
俺はリアルタイムで観れないのでいつも録画している訳だけれども

「おっ!コレいいな!」

と思って番組サイトから通販サイトに行くといつも売り切れてるんだよ(汗)
そこでいつも通り番組を録画で観ててホントに欲しくなったのが

S.E.A.F. ドライビングジャケット

これも御多分にもれず俺が観た時には売り切れてて(泣)
ずっと諦めてたんだが、何気にある時思い出してヤフオクを見ていたら
新品未使用が出品されてるではないか!!
でも、やや高めで(汗)
多分2枚とか買って1枚転売して稼ごうって魂胆だと思われ。。。
そんな思惑を理解しながらも、どうしても欲しくて買ってしまいました(笑)


2016040518370000


2016040518370001


2016040518380000


2016040518390000


2016040617250000


この今の時期に着るブルゾン的なものが欲しかったのでこれはいい!
なかなか暖かかったりするしね。
定価16000円が25000円・・・
まぁ、欲しかったので良し!
これからドライブや洗車なんかの時に活躍してくれることだろう(ニヤリ)

« 近況 | トップページ | 2016年 初洗車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/63463923

この記事へのトラックバック一覧です: S.E.A.F ドライビングジャケット:

« 近況 | トップページ | 2016年 初洗車 »