« らーめん橙ヤ | トップページ | レガシィ BL5 WedsSportレブキャタライザー »

2016年4月20日 (水)

ここ最近

ここ最近の週末はなんだかんだで結構忙しい。
平日は仕事でいっぱいいっぱいだし。
でも、なんだか最近楽しかったりする(笑)
相棒のことやレガシィの集まりのこと、入院中にお世話になった人との
飲み会などで忙しいんだけど、心地よい忙しさだね。
最近は車のことなどで楽しくて、彼女とか今はいいかなぁ・・・なんてことを
思ったりもしたりして(苦笑)
いないよりいた方がいいかもだけど、実際現在は好きな人や気になる人も
いない状況で無理して作ろうとしなくてもいいなって感じ。
いつまで続くか分からないけどね(笑)


そして最近、体重が急激に落ちてきてる気がする。
下手したら1日で900gとか落ちてるし(苦笑)
そして今はすでに怪我する前より軽くなってるし(ニヤリ)
やはり、空腹になったら食べるってスタンスが功を奏してる気がする。
週末飲みに行っても(俺は酒は飲まないけど)すぐ体重戻るし。
どこまで行くかわからないけど、無理しない程度に続けていこう。
でも、もうちょっとしたらジーンズとか新調しなくちゃならんかも(苦笑)


あと北海道新幹線。
ちょっと前に盛り上がってたけど・・・函館近辺だけ(苦笑)
正直、新幹線は北海道には根付かない気がするね。
第一飛行機より高くて時間がかかるものに乗るわきゃないわな。
例え札幌まで延伸されても、最初だけは物珍しさで乗るかもしれないけど
結局は赤字路線になるだろう。
乗ってるのはほとんど内地から来る人か、飛行機が苦手な人か
お金と時間に余裕がある人だけだろうな。


今度の土日もなんだかんだ忙しい。
それはまた別の話ってことで(笑)

« らーめん橙ヤ | トップページ | レガシィ BL5 WedsSportレブキャタライザー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/63512760

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近:

« らーめん橙ヤ | トップページ | レガシィ BL5 WedsSportレブキャタライザー »