フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« レガシィ BL5 プラグ交換 | トップページ | S.E.A.F ドライビングジャケット »

2016年4月 3日 (日)

近況

仕事始まっちゃうと、やはり日々仕事→帰宅・睡眠→仕事のルーティンのみ。。
まぁ、わかっていたことだがなかなか切ない(汗)


そんな中、昨日の夜は後輩と飯を食いに行ってきた。
仕事終えて散髪して、タイヤ館で軽く店長と雑談なんかをしつつ帰宅して
洗濯して準備して出発。
場所は西区・琴似。
今シーズン初の○00km/hオーバーしつつ20時頃到着。
ほどなく5歳児の息子を連れた後輩2人が到着。
店は後輩が馴染みにしてる九州居酒屋。
鶏料理が多かったかな?まぁまぁ、美味しくいただきました。
当然俺は酒は飲んでないけどね。
今回は俺が怪我で休んでた時に迷惑をかけた人達にご馳走しようと思って
声をかけて休みを合わしてもらったのだ。
でもまぁ、たまにはこういうのもいいね。いろんな話をしたよ。
まだ数人と飯を食う予定。
なかなか休みが合わないので、いつになるか分からないけど・・・


ところで、最近臨時収入があったので、またまた相棒をMarvelousにするべく
いろいろ計画中(ニヤリ)
まぁ、でも全部見えないところだけど(苦笑)
今月中には報告できるかなぁ・・・


そして今日、グリーンジャンボの当選金5300円を換金してきた。
と同時にその当選金でロト6を26口購入(笑)
どうなることやら。


最近の密かな楽しみは坂本美雨のインスタ
坂本美雨の娘・なまこちゃん(愛称)を見るのが楽しみで(笑)
多分母方似だね。矢野顕子・坂本美雨系だよね。
うん、めんこくていい!


あと、ついに体重が怪我前より+1㎏未満に。もう少しだ。
この際、ついでだからどこまで落とせるかやってみるかな。
来月東京行く頃は別人になってるかも(笑)

« レガシィ BL5 プラグ交換 | トップページ | S.E.A.F ドライビングジャケット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロト26口 うけるー
すごすぎる(笑)

>のりちゃん
グリーンジャンボの当選金全部つぎ込んだのに全滅だったよ(汗)
これだけ買えば少しは当たるかなぁって思ったんだけどねー(苦笑)
次はサマーだぜ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/63435048

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« レガシィ BL5 プラグ交換 | トップページ | S.E.A.F ドライビングジャケット »