フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« レガシィ BL5 レガシィ・ミーティング | トップページ | 予定変更 »

2016年4月26日 (火)

体質改善?

先週、あまりにも花粉症がひどいので藁をもつかむ思いで
以前に聞いたことがあるようなことを思い出して買った飲むヨーグルト。

「ヨーグルトは花粉症に効く」

というようなことを聞いたような・・・
そんな訳で、毎日1本R-1やらLG-21などを飲んでいたんだけど
気が付いたら最近花粉症の症状がほとんど出てないんだよね。
これは飲むヨーグルトが効いてるのか花粉が飛んでないのかは
分からないんだけどね(苦笑)
そんな訳で、これからは毎日飲むことを決意したのだった(笑)


来月約10年ぶりくらいに東京に行くことになっているのだけれども。
正確には『ワカ天』以来なので9年かな?
当初はチョコの専門店マックスブレナー に行くつもりでいたんだけども
調べてみるとどうやら乗り換えが多くて大変そうだし、迷子になりそうなので
あえなく断念することに。
その代わり、今回は新橋に泊まるのでタミヤ プラモデルファクトリー新橋
行くことにした。ホテルから近いみたいだしね。

いつも行くタイヤ館のスタッフでミニ四駆好きがいて、そこに行きたがってたので
連れて行くことは出来ないけど、なにか欲しいものを買ってきてあげようと思って。
前に聞いたら「ミニ四駆のそこでしか売ってない白いホイールが欲しい」と
言っていたので、そいつを探して買ってこようかなって。
まぁ、ついでに俺も気になるプラモでもあれば買おうかなってね(笑)

それから適当に昼飯でも食ってホテルにチェックインして会場に行けば
時間的にもちょーどいいだろう。きっと(笑)
豊洲は初めてだし、多少時間が早くてもいいべさ。



近いうちに千歳のレラにでも買い物に行こうかなぁ・・・
なんて考えてる今日この頃。
でも世間はGWなんだなぁ。。。
混むのは嫌だし・・・悩む(汗)
行くなら来週末の土曜日の仕事終わりかな。
買い物がてら、裏の目的は相棒の調子をみるって感じで(ニヤリ)
高速に乗ってね(笑)

« レガシィ BL5 レガシィ・ミーティング | トップページ | 予定変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/63540515

この記事へのトラックバック一覧です: 体質改善?:

« レガシィ BL5 レガシィ・ミーティング | トップページ | 予定変更 »