« レガシィ BL5 パワーブレース装着 | トップページ | ここ最近 »

2016年4月10日 (日)

らーめん橙ヤ

昨日、タイヤ館閉店後に店長とラーメン食べに行った。
様々な作業が終わって時間が19時過ぎ。
とりあえずタイヤ館が閉店準備してる時に一回帰宅して着替えて
またタイヤ館に戻って店長待ち。
やはりこの時期忙しいようで、なんだかんだでラーメン屋に向かったのが21時過ぎ(苦笑)
うーん、大変そうだ。。
聞いたら最後に休んだのがいつか分からないってくらい休みがないらしい。
でも、来週いっぱいくらいが忙しい山場だと思われ・・・
なんとか頑張ってもらいたいなぁ。

そんなこんなで、向かったのは旭川出身の店長のおススメ『橙ヤ 』の札幌伏古店。
俺は初めて知ったこの店。
時間も遅かったのに、結構人も入ってた。
そして俺が注文したのは↓

2016040921220000

野菜ちゃーしゅーのみそ。

店長は↓

2016040921220001

野菜ちゃーしゅーのしょうゆの大盛り。


ラーメンに生卵が入ってるのは初めてだったなぁ。
麺は細麺でスープはあっさりしてないけどくどい訳でもなく
チャーシューも美味くて行って良かったよ!
店長と2人でいろんな話をしながら楽しく食べた。
また行って違うのも食べてみたいなぁ・・・って思える店でした。
しかし、この他に餃子も頼んだんだけど、今の俺には多かったようで
かなり満腹になってしまった(苦笑)
そして、店長ごちそうさまでした。


« レガシィ BL5 パワーブレース装着 | トップページ | ここ最近 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/63465831

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん橙ヤ:

« レガシィ BL5 パワーブレース装着 | トップページ | ここ最近 »