フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« burago Ferrari collection | トップページ | レガシィ BL5 シフトブーツ変更 »

2016年3月 3日 (木)

ブタキング 大麻店 ~再来店~

今日はいつものタイヤ館の店長とスタッフ2人と一緒に
大麻にあるブタキングに行ってきた。
タイヤ館が閉店した後に迎えに行って俺の相棒でレッツラゴー。
その時の相棒↓

2016030319180000


2016030319190000


うーん、やっぱりカッケー♪(笑)
まぁ、それはさておき・・・
とにもかくにも、ここから大麻へ。
今回は前回の教訓を踏まえて、ノーマルで。
ちなみに前回は↓

Butaking

前回はヤサイ増しだったんだけど今回は↓

2016030320190000

これでもノーマル(苦笑)
あ、今回はチャーシュー多めにした(笑)
これでもちょっと多かったくらいで、スープ完飲出来ず。。
一緒に行ったタイヤ館の若いスタッフはヤサイ増し増しでいったんだが
えらい苦しそうだった(苦笑)
その画像はそのうちタイヤ館のブログで紹介されるかも(ニヤリ)
味はおおむね好評だったので良かった×2。


ところで・・・
今俺がやってるリハビリの担当の理学療法士さん。
25歳の男性なのだが、仕事しつつ北大の大学院に行ってるという。
その理学療法士さんが明日から10日まで学会のためにフロリダに
行くという・・・、なんか凄いね。
そんな訳で、来週のリハビリは1回休み。
自分でリハビリするために、今日病院の帰りにゼビオでダンベルを
買って帰ってきたよ。歩いて(汗)
さすがに疲れた(苦笑)

« burago Ferrari collection | トップページ | レガシィ BL5 シフトブーツ変更 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/63295533

この記事へのトラックバック一覧です: ブタキング 大麻店 ~再来店~:

« burago Ferrari collection | トップページ | レガシィ BL5 シフトブーツ変更 »