« 保育士さん不足解消策 | トップページ | レガシィ BL5 2016年・夏仕様(一部) »

2016年3月11日 (金)

ブラーゴコレクション Ferrari F40

また買うてしもた(笑)

2016031117520000



2016031117590000


1/18 Ferrari F40。
前に大人買いしたものより大きいんだけど、クオリティーが高い!!
前タイヤを曲げたら、ちゃんとハンドルも回ると言う優れもの!!
ドアも開くし、リアのボンネット?もちゃんと上に上がって空くし。
画像では分かりにくいけど、ピッカピカで最高だぜぃ!!
このF40が俺の中ではFerrariで1番好きな車なんだよね。
実車では、性能面では今の車には全然かなわないんだけど
やっぱり俺としては1番カッケーんだなぁ(笑)
中古なんだけど、ヤフオクにて1800円くらいで購入できました♪


そして、今日は病院にリハビリに行った後に緑の夢を買って
その帰りにタイヤ館に寄って、相棒の夏仕様のバンパーの交換日を
相談しに行ったよ。
この後、雪が融けて繁忙期に入る前に換えてもらおうと思って。
思いの外近々に換えることになりそう(苦笑)
ちょっと早いような気もするけど・・・、まぁいっか(笑)
さすがにタイヤは月末近くになりそうだけどね。
早く遠出したいわー

« 保育士さん不足解消策 | トップページ | レガシィ BL5 2016年・夏仕様(一部) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/63331545

この記事へのトラックバック一覧です: ブラーゴコレクション Ferrari F40:

« 保育士さん不足解消策 | トップページ | レガシィ BL5 2016年・夏仕様(一部) »