フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« さらば あぶない刑事(ネタバレ有・要注意) | トップページ | 約10㎞ »

2016年2月 4日 (木)

新橋へ

ここ最近の運動不足&デブりを解消すべく、昨日は白石区体育館へ行って
ランニングしてきた。
ところが・・・、思ってた以上に体力が落ちていたのにビックリ。
体育館の2階がランニングする通路になってて1周144mのところをちゃんと
身体を動かしてから走ったにもかかわらず、5周でダウン(汗)
その後10分休憩後再度走ってみたら、今度は3周で限界が。。。
3周入った後に2周歩いてまた休憩。。。
その後また10分休憩後再再度走ったら、これまた3周でダウン。。
その後2周歩いて足が痛くなってきたのもあって終了。
(144m×11週走り=1584m)+(144m×4週歩き=576m)=2160m

この程度で限界とは(大汗)
運動は続けなきゃダメだね。。

そんな訳で、今日病院に歩いて行ったよ。
まぁ、天気も良くて暖かかったしね。
自宅から北海道整形外科記念病院まで片道約3.9㎞で50分。
往復で7.8㎞で100分。
なかなか足が痛くなるくらい疲れた(苦笑)
今晩はぐっすり寝れるかな(笑)


それはさておき・・・
と言う割にはずいぶんスペースを取ってしまったが(苦笑)
5月14日に東京に行く件。
まだ3ヶ月あるけど、もうツアー予約完了。
テレビなんかでホテルが取りにくいなんて報道されてるもんで
まだ早いと思いながらも予約してしまった(汗)
本当はバニラエアーで安く行こうと思っていたのだけれども
成田からだと1時間半以上かかるらしいということが判明(汗)
バニラエアーだったら往復2万円で行けそうだったんだけどなぁ・・・
まぁ、でも今回は38000円で行けそうだからまぁ、いいべさ。
宿が今回は新橋ってこともあるのかもだけどね。
会場が豊洲ってことで、ゆりかもめで行くことになりそうってことで
それならいつもの品川より新橋の方がいいだろうってことで今回は
新橋にしてみた。

そしてせっかく東京に行くってことで、念願のアソコにも行こうと思う。
札幌には無いので、是非とも行きたい。
てゆーか、行くっ!

« さらば あぶない刑事(ネタバレ有・要注意) | トップページ | 約10㎞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/63165200

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋へ:

« さらば あぶない刑事(ネタバレ有・要注意) | トップページ | 約10㎞ »