« 久しぶりにココイチ | トップページ | 謎解明 »

2016年2月20日 (土)

咖哩屋 梵

今日は入院中に世話になった元同僚の友達とカレー食べに行った。
前から気になってた店なんだが・・・

その店は・・・咖哩屋 梵

西区の二十四軒にある店まで相棒飛ばして行ってきた。
道路は雪が全然無くて走りやすかったぜぃ!
食べたのはポークカレーにロースカツとチーズをトッピング。

2016022011420000


メニューによるとポークカレーはやや辛口ってことなんだけど
辛口が苦手な俺でもそんなに辛さを感じることなく食べれた。
チーズのおかげともいえるけどね。
食べログの評価も良く、期待してたんだけど期待通りだった。
変にオシャレな感じとかでもなく、カツもいい感じで美味しく食べれた。
また機会があったら行ってもいい感じだったな。
一緒に行った友達も美味いって言ってたしね。
入院中世話になったので、ご馳走させてもらったよ。


その後、近くだったのでBuonoBuono に寄ってチーズケーキ買ってきた。

2016022015200000

一番人気のケーゼとガトーショコラとチーズクリームシュー。
その友達にも嫁さんのお土産として買ってやったよ。

店にサインがあったので誰のか聞いたら、
なでしこJAPANの鮫島選手のものとか。
去年の大晦日に来たらしい。
北海道出身とかって訳でもないと思うのだけれども
なぜ大晦日に北海道にいたのだろう・・・
まぁ、いいんだけどね(笑)



さてさて、昨日部長から電話が来て

「どうしても人のやりくりができなくて、何とか3月7日から出勤できないか?」

と言われてしまった(汗)
うーん、さすがにそれは早すぎると思ったので、病院の先生に話を聞いて
相談してから決めますと返事はしといたが・・・
どうなることやら。。。

« 久しぶりにココイチ | トップページ | 謎解明 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

上司に言われても、あとひと月だめですって断りなよ。
痛い思いするのは、自分なんだから、ここは、あと1ヶ月ねばったほうがいいよ。
腕使う仕事だから、ぜったいだめだよ。ドクターストップですって言いなさい。

>のりちゃん
うーん、他の人たちにもそう言われるよ(苦笑)
とりあえず今日病院で診察なので、先生と話してくるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/63239579

この記事へのトラックバック一覧です: 咖哩屋 梵:

« 久しぶりにココイチ | トップページ | 謎解明 »