フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 新橋へ | トップページ | 老眼と視力 »

2016年2月 8日 (月)

約10㎞

今日は朝までに少し雪が降ったものの、朝起きたら天気がなまら良く。
雪かきしてから歩くことにした。
じつは、先週白石区体育館に行って走ったら、しばらく足が痛くなって
しまったのでこれは最初から無理しすぎたな、と。
なので、しばらくは歩いていくことにした。
ただ、ちょっとくらいじゃ効き目がないなって。
だって最近、そんなに食べてはいないものの、体重が増えてきて(汗)
怪我する前より7㎏くらい肥えてしまってた。。。

そんな訳で朝10時前から歩き始めたんだが・・・
「そーいえば、もうタイヤ館やってるな」
と思ったので、とりあえず歩いて行っていることに。
行ってみたら、すでに2台入庫されてた。。
でも、店長は休みだったらしくまたしても会えず。。。
もう3回くらい連続して俺が行くと店長がいなかったりして(苦笑)
残念だが、他の人たちと30分程雑談させてもらい、軽く休みつつ
トイレを借りてまた出発。
結構歩いたよー。
途中サツドラ(サッポロドラッグ)で買い物してから帰ったけど
部屋に入ったら13時過ぎてた(苦笑)
寒かったけど、陽が当たってるとこは結構暖かかったな。
そして、車で走ってたら見逃してた店とかも発見できて。

部屋に入ってYahoo!の地図で距離を調べてみたら、なんと
思ってた以上に歩いていたようだよ。
9.5㎞。なかなかだね(笑)
でもひとり股旅で広島に行った時は、もっと歩いたな。
歩くこと自体は結構苦にならないんだよな。
次は水曜日に病院に行くので、天気が良ければ病院に行った後に
ブラブラ歩いてみよう。

« 新橋へ | トップページ | 老眼と視力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/63182788

この記事へのトラックバック一覧です: 約10㎞:

« 新橋へ | トップページ | 老眼と視力 »