フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« イエモン復活 | トップページ | はじめてのおつかい 爆笑!2016年大冒険スペシャル »

2016年1月10日 (日)

暇人が故に

あまりに暇人であるが為にヤフオクで買ってしまった(苦笑)

2016011010450000


わかりづらいかもですが、PlayStation3(PS3)ッス。
グランツーリスモ6 と共に購入。

今日の朝早い時間に来たのはいんだけども
電源を立ち上げてからのデータのアップロードやらインストールやらで
実際にゲーム始めれたのは6時間後という(汗)
その間、PS3にパソコンの回線つないでたので、ネットも出来ない始末(苦笑)
まぁ、でもこれで暇ひま地獄から解放されるぜ(笑)

我が相棒の近況

2016010911540000
この間スタンドで洗車してきて、ただいままだピカピカ♪
今は毎日乗ってないので汚れることもない(笑)

ただいま平成教育委員会を観ながら一緒に回答中。
勉強嫌いなはずなのに、楽しくやってるよ(笑)
しかも、なかなかの正解率(ニヤリ)
じつは俺、できる子なんです(笑)

« イエモン復活 | トップページ | はじめてのおつかい 爆笑!2016年大冒険スペシャル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/63041545

この記事へのトラックバック一覧です: 暇人が故に:

« イエモン復活 | トップページ | はじめてのおつかい 爆笑!2016年大冒険スペシャル »