« 震度4 | トップページ | ローラのCM »

2016年1月18日 (月)

ここ最近の話題を思う

今現在、ちょー暇人な俺はテレビを観る機会が多く
自然とワイドショーなどを観ることが多くなり。
そこで思うことを個人的な見解で書いてみる。


◎ベッキーの不倫問題
これは最初に一報を聞いた時はビックリしたけど
ベッキーの記者会見を観て思ったのは
「うーん、なんか違うな。本当の事を言ってないな」

って。
おそらく、誰もが感じたことだろうけど。
そんな誰もが感じる白々しいことを言うくらいなら、逆に
何も言わない方が良かったように思う。
妻帯者を好きになるってことはあるとは思うから
そこまではいいとして、でもまだ相手がけじめをつける前に
クリスマスにお泊りデートしたり、正月に相手の実家に行くって
いうのは配慮が無さすぎ。
まぁ、男の方がもっと無いけど。
だいたい、その男の実家の両親はどう思ったんだろうか?
結婚して間もない息子が、まだ離婚もしてないのに
違う相手を正月に連れて来るってことに対して
何も言わなかったんだろうか?

昨日『ワイドナショー』で松ちゃんが言ってたけど
「私は奥さんがいる人を好きになってしまいました。ごめんなさい。
でも、もう諦めます」
って言うのが最善だったと俺も思う。



◎SMAP独立問題
これに対して思ったのは

「ジャニーズ事務所、なんか小さいな」

って思ったのが本音。
ジャニーズ事務所自体の事情とかは分からないけど
25年も頑張ってきたんじゃん。
独立したいって言ったんなら

「そうか、今までお疲れさん。これからも頑張ってな」

くらい言えるような大きい所を見せてほしかったね。
SMAPいなくても、嵐とかTOKIOとかまだいっぱいいるべさ。
派閥がどうとか、気に入らないとか、そんなこと言って
自分らの都合通りにいかないからって、ねぇ。
キムタクが何やら仲介してるような報道だけれども
戻りたいっていうなら黙って戻らせてあげればいいっしょ。
そもそも、ジャニーズ事務所にいたいって思えないような
所だったからSMAPは恩義のあるマネージャーに
付いて行こうと思ったんじゃないの?
それに、社長の話が全然出てこないのは何故?
ジャニーズ事務所は社長より副社長の方がエライの?
たいしたことないね、ジャニーズ事務所。

« 震度4 | トップページ | ローラのCM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/63084036

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近の話題を思う:

« 震度4 | トップページ | ローラのCM »