フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 2016年、明けました。 | トップページ | イエモン復活 »

2016年1月 6日 (水)

久しぶりに観た復刻盤

今日はあまりに暇だったので、前に録画しといたDVDを観たよ。
ずいぶん懐かしいやつ。それは
『PA PA PA PA PUFFY 復刻盤』。
何年のものかは忘れてしまったけど、PUFFYが10周年の時のものと
その後に更に何年後かに放送されたものらしい(苦笑)
2人とも30代の頃とはいえ、やはり若かった(笑)
今でも実年齢には見えないが、やはり今より10年前ってことで
それはまぁ、しゃーないことだろうけど。
そーいえば、前に何かでPUFFYがロケをしたと書いてあったような
気がしたんだけど、それはもしかしたら『PA PA PA PA PUFFY』の
ロケでないべか?なんてそれ観ながら思ったよ(笑)

そーいえば、そのPUFFY、元旦にツアーを発表してたが
ツアーと言ってもやはり札幌には来ないようだな。
何年か前に来た時に、PANNYLANE24が埋まらなかったからなぁ・・・
しゃーないといえばしゃーないんだろうけど。
だからと言う訳ではないんだが、ツアーファイナルの豊洲には
行くことにした。13日じゃなくて14日の土曜日にやるようなので
仕事休みやすいだろうから。
さすがにその頃にはこの怪我も完治してるべさ(笑)
まぁ、PUFFYを観に行くってよりは、久しぶりにみんなに
会いに行くってのが目的な感じで。
そのついでに、前から行きたかったあそこにも行ってみるつもり。

さて、明日もやっぱり暇だぞ(汗)
天気が悪くなかったら、西野の方に行ってみよう。

今日の夕飯はココイチをデリバリー(笑)

Coco1

« 2016年、明けました。 | トップページ | イエモン復活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/63015399

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに観た復刻盤:

« 2016年、明けました。 | トップページ | イエモン復活 »