« 今年最後のスイーツ | トップページ | 久しぶりに観た復刻盤 »

2016年1月 5日 (火)

2016年、明けました。

今更ながら、明けましておめでとうございます。
新年明けたものの、特に特筆すべきこともなくここを更新することすら
忘れていた暇人過ぎる今日この頃(笑)
なんせまだ右腕が不自由なので、何をするにも億劫でねぇ。。
それでも、3日にはタイヤ館に新年の挨拶に行って店長と長々雑談(笑)
4日には病院に行ってリハビリしてから万代に行って市場調査。
今日は昨年のジャンボ宝くじの当たり券(300円)×7枚を換金して
そのお金でロト6を10口購入。
当たればいいけど・・・(苦笑)
最近、近い位置の小さな文字が見づらくなってきた。。
タイヤ館に行った時にその霞んだ文字を老眼鏡で見たら見えたっていう事実(汗)
俺もついに老眼かぁ。。。
まぁ、俺ももう44歳だし、仕方ないよね(苦笑)
先日、テレビで放送された『さんまのまんま』の特番を観てたら
ゲストにマー君こと田中将大選手がゲストで出てて、その際の
さんまへのお土産がマー君と高級時計のHublot というメーカーの
コラボの時計 が88本限定ってことらしいんだけど、これがまた
2095200円(税込)なり(汗)
Hublot_tanaka
 
これでも驚いたのに、さらにビックリなのが同じメーカーから出た
La Ferrariとのコラボの時計
↓La Ferrari
Ferrarilaferrari9
のコラボ時計↓
Hublotlaferrari2500x333
どうやって時間見るんだべ?(笑)
これがなんと3400万円也!!!
誰がこんな時計買うんだ!?
なんて思うけど、La Ferrariを買える人なら買えちゃうよね。
だって、La Ferrari自体が1億5000万円するのに、お金があるだけでは
買えないらしく、Ferrariを5台以上持ってて更に2年以内に新車を
購入した人の中から厳選されてやっと買えるらしいよ。
要するに超超超セレブでないと買えない車なので、そんな人なら
余裕で3400万円くらいは出せちゃうってことだね。
しかし、そんなLa Ferrari限定499台でも即完売という事実(汗)
ちょっと恐ろしささえ感じてしまうね(苦笑)

« 今年最後のスイーツ | トップページ | 久しぶりに観た復刻盤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとう♪
今年もよろしくです。

いやーすんごい時計だね。
土地つきの一軒家買えるよ。長野だったら(笑)

ロト当たりたいよね。

>のりちゃん
あけましておめでとうです!
こちらこそ、今年もよろしく!

札幌でも土地付きで家買えるよ(笑)
ロト、かすりもしませんでした(笑)
そっちもテキトーに頑張ります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/63009627

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年、明けました。:

« 今年最後のスイーツ | トップページ | 久しぶりに観た復刻盤 »