« 鬼が笑う話か?(笑) | トップページ | 入院決定 »

2015年12月 2日 (水)

入院予定

じつは今週の月曜日、仕事中にトラックのゲートに飛び乗ろうと
上がり切ってるゲートに手をついて飛び上がったら、なぜか滑ったらしく
ゲートの上で転んでしまった(汗)
その時に変に腕を伸ばしてしまったらしく激しい痛みが。。
まぁ、そこは我慢して仕事して終わらせて、その後今日まで2日間
痛みを我慢しながら働いていたんだが、どうにも腕の内側に
内出血がだんだん大きくなっていって・・・
さすがにこれはヤバいかも?と思い今日仕事終わってから病院に行ってみた。
診察してレントゲン撮ってMRI撮って・・・
下された診断は「腱が切れてますね。手術した方がいいですね」だって(汗)
まさか、そこまで重症とは。。。
さらに、そこの病院では手術できないので、もっと大きい病院へ行かねばならないとのこと。
そんな訳で、明日改めて違う病院に行ってきます。

明日すぐって訳ではないだろうけど、近々入院することになりそう。
仕事は明日から休みで、ここの更新もしばらくないだろうと思われます。
たいして見てる人も少ないだろうけど、そーいうことッス。

本当は1月30日にPUFFYのLiveに行こうといろいろ調べてたんだけど
この繁忙期に長期休養しなきゃならないし、いつ復活できるかもわからないのに
さすがに希望休取りにくいっしょ(汗)
バニラエアーなら飛行機往復1万切って行けるのになぁ。。。残念。。。

« 鬼が笑う話か?(笑) | トップページ | 入院決定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうとう痛かっただろーに。よく仕事続けてたね。しばらく痛くて大変だね。早く治りますように。お大事にね。

>のりちゃん
いやぁ、手術後は怪我した直後より痛くて辛かった(汗)
今は痛みはないけど、まだ動かせないのがキツイなぁ…
早く治すように頑張ります!ありがとう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/62794988

この記事へのトラックバック一覧です: 入院予定:

« 鬼が笑う話か?(笑) | トップページ | 入院決定 »