フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« レガシィ BL5 PRSエキマニ装着 | トップページ | 今年最後のスイーツ »

2015年12月29日 (火)

オーダーメイド

昨日、今年最後の通院の日で行ってきたよ。
まぁ、退院後の最初の通院でもあったんだけど(笑)
ギブスみたいのを当てがって包帯で巻いてたものが
機械のような補装具というものに変わりましたぜ
Hosougu
これ、入院中に型をとって作ったオーダーメイド。
腕に石膏を巻きつけて型をとったんだよね。
〆て75000円超なり(汗)
労災で下りるんだけど、病院とは別会計なので立て替えなきゃならんと言う。。
急に言われてもねぇ。。。
まぁ、立て替えたけど。
その後、労災の書類があったので、会社に寄ってみた。
事務所で普通に挨拶して総務の方に行ったら、専務に呼び止められて。
何かと思ったら、普通に雑談1時間(笑)
暇人なのでいいけど(苦笑)
結構気にかけてもらってて、良くしてもらってます。ありがたいことです。
会社出て久々に散髪してスッキリして食料買いだして帰宅。
しかし、あまりの暇人っぷりにPS3でも買おうかと思案中。
そんな暇人な今日この頃。
いまだ右腕でご飯食べられず、大したもの食べれないのがキツイね(汗)
車で出歩いてることを病院の先生に行ったら怒られそうだけど
仕方ないよね、暇人なんだから(笑)

« レガシィ BL5 PRSエキマニ装着 | トップページ | 今年最後のスイーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/62960079

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーメイド:

« レガシィ BL5 PRSエキマニ装着 | トップページ | 今年最後のスイーツ »