« 入院決定 | トップページ | 入院中の俺 »

2015年12月21日 (月)

退院しました。

今日朝のうちに退院しました。
まっすぐ帰宅はしたんだけど、さすがに17日間も入院してると
やるべきことが多くて(汗)

After_ope


↑抜糸後の俺の右腕。
結構切られてた(汗)
帰宅して玄関に落ちてた大量のチラシ類を片付けて。
それから入院してた時の洗濯物を洗濯してから買い物へ。
おっと、その前に近所の銀行でお金おろしてっと。

幸い、怪我したのが右腕だったのでマニュアルの俺の相棒でも
なんとか運転できたさ(苦笑)
ただ、いまだにご飯は左手でないと食べられないけど。。
買い物のあとタイヤ館に寄ってみた。
じつはタイヤ館の店長と店員さんの一人が見舞いに来てくれてたし。
入院する前からタイヤ館にいく約束があったので、入院決まってから
事情を説明してキャンセルしたんだけど、そしたら突然来てくれて。
嬉しかったね~、ホント。
そこで約束の一部を果たして、再度買い物へ。
当分の食料を買ってきたよ。
そして、一番近いマックへGo!
食いたかったグラコロ買ってきたよ。


Grakoro_2

毎年恒例のやつだね。やっぱ美味い♪
これなら左手でも食べれるし(笑)

そうそう、腕は全治3~4ヶ月ってことらしい(汗)
そんな訳で、しばらく暇人(苦笑)
明日はケンタッキー食べて、その後にSWかな(ニヤリ)

« 入院決定 | トップページ | 入院中の俺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/62911969

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しました。:

« 入院決定 | トップページ | 入院中の俺 »