« 奥田民生 2015年ツアー秋コレ 札幌公演 | トップページ | モスバーガー 釧路ザンタレバーガー »

2015年11月 7日 (土)

自動運転の車

とある記事で、事故・渋滞を無くすには車を自動運転にするのがいいという
ことが言われているようだけど・・・
自動運転の車って、車って言えるのだろうか?
そんな車なら、俺はいらないな。
運転するのが楽しくて乗ってるのに、それが出来ないなら必要ないっしょ。
まぁ、どっちみちもしそうなるとしても、俺が生きてる間にはないだろうけど。
事故が無くならないのは確かに人間が運転している限り無くならないだろうけど。

じつはまた、俺の相棒がMarvelousになる計画が・・・(ニヤリ)
それは時期が悪いので、先延ばしになってるけどそれは仕方ない。。

そして、どっちみち広島には行けなかったっぽい。
親父が先週の日曜日に病院に運ばれたようだ。
俺も月曜日に病院に呼ばれて行ってきたんだけど、もうそんなに長くないらしい。
いつどうなるかわからない状況なので、結局キャンセルすることになってたわ。
前、おふくろの時は弟に任せっきりだったし、その弟はいま東北にいるし
俺がやらにゃーしゃーないってことで。一応長男だし(苦笑)
10数年絶縁してて、おふくろの葬儀にも来なかった親父の世話を
しなくちゃならんのはあまり気が進まないんだが。。。

« 奥田民生 2015年ツアー秋コレ 札幌公演 | トップページ | モスバーガー 釧路ザンタレバーガー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/62632609

この記事へのトラックバック一覧です: 自動運転の車:

« 奥田民生 2015年ツアー秋コレ 札幌公演 | トップページ | モスバーガー 釧路ザンタレバーガー »