フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 今週末の天気 | トップページ | 定食や 平和通店 »

2015年10月 3日 (土)

SuperCar festival 2015

今年も去年に引き続き行ってきたぜ!SuperCar Festival 2015!!
その前に、いつもの所で秋の夢を買ってから月寒グリーンドームへ。
10:00ちょい過ぎに到着して入場。
まず屋内に入る前に出迎えてくれたのはFerrari4台!!

Cimg0140

Cimg0141

Cimg0142

Cimg0143

特にこの白いやつが相当イジってる感じで俺は好きだなぁ♪
後姿↓

Cimg0179

凄いオバフェンを後ろに付けてて、なまら太いタイヤ履いてた!
俺もこんな風にイジりたいなぁ・・・
しかし、Ferrariをここまでイジるって、ただでさえ高いFerrariにいくらかかってんだ!?
世の中にはお金持ちっているんだね(苦笑)

Cimg0145

Cimg0149

Cimg0152

Cimg0153

Cimg0155

↑の2台は汚れてる訳じゃなくて、ガンダムちっくにレタリングされてる感じ。

Cimg0156

唯一写ったコンパニオン(笑)
コンパニオンには特に興味はないんだけど、たまたま撮ろうとした時に
隣に立ってたので写っちゃった(笑)
普通に可愛かったけどね。

Cimg0157

Cimg0158

Cimg0159

Cimg0161

Cimg0163

↑フェンダーのエンブレムがラメってる!

Cimg0164

Cimg0165

Cimg0167

Cimg0168

Cimg0169

Cimg0170

Cimg0173

Cimg0174

Cimg0175

↑車の隣にいるレーシングスーツ着た人はGT300のドライバー平中克幸選手。

Cimg0183

Cimg0186

↑俺の永遠の憧れFerrari F40!
これは同乗走行のためにいたんだが、どうも北海道に来る前に
エンジンの不調でターボが効かないらしい(汗)
でも、なんまらカッコ良かった!!!
そして俺も同乗走行の抽選にエントリーしたんだけど、見事に外れてた(苦笑)

なんだかんだで、2時間滞在。
Ferrariが多かったけど、Ferrari好きな俺には好都合(笑)
また来年あったら必ず行こう。
天気が良くて良かったぜぃ!!
























« 今週末の天気 | トップページ | 定食や 平和通店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~カッコいい。
行ってみたい。見てみたい。楽しそうだわ。

>のりちゃん
そーいえば、のりちゃんもZ3乗ってたよね。俺も横に乗せてもらっちゃったけど(笑)
なんせ外車ってくくりじゃなくて〝スーパーカー″だから楽しかったよ!
のりちゃんも誘えばよかったね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/62402724

この記事へのトラックバック一覧です: SuperCar festival 2015:

« 今週末の天気 | トップページ | 定食や 平和通店 »