« SuperCar festival 2015 | トップページ | SMS 2016 »

2015年10月 3日 (土)

定食や 平和通店

SCFに行った後、用事があって当別の中古車屋のことへ。
用事を済ましつつ、久しぶりだったので軽く談笑。
その後、これまた都合によりタイヤ館へ。
行くことは言ってあったんだけど、結構忙しそうだったので、すぐ出て。
その後に寄ったのが、前々から気になってた定食や 平和通店へ。
いつも混んでるので、あえて時間をズラして15時30分頃入店。
案の定、中途半端な時間のせいか空いてた。

メニュー見ながら何食べようかかなり迷った。
魚も食べたかったんだけど、ここは他と比べる意味でも好きなチキン南蛮にした。

2015100315330000

出てきたチキン南蛮は思ってた見た目と違ってた(汗)
いつもはチキンは1枚で揚げたのが出てきてたんだけど、ここは3枚に分かれてた。
見た目は普通にチキンカツのようだったが・・・
でも食べてみると、やはり味はチキン南蛮(笑)当たり前か(汗)
凄く柔くて美味かったなぁ♪
しかも、食べてみたらボリュームも十分すぎた(苦笑)
これで800円。なかなかいいコスパ。
ここは部屋からも近いし、タイミングが合えばまた行こう。
次こそは魚だな。

« SuperCar festival 2015 | トップページ | SMS 2016 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/62402799

この記事へのトラックバック一覧です: 定食や 平和通店:

« SuperCar festival 2015 | トップページ | SMS 2016 »