フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« ラーメンな気分 | トップページ | DIESEL »

2015年10月31日 (土)

銀波露 札幌店

今日行ってきた。やっとこさ。
銀波露札幌店。
本当は本店に行きたかったけど、昨日は床屋の帰りに行こうと思ってたら
やっぱり混んでたのでキャンセル。
今日たまたま買い物して昼頃札幌店の前を通りかかったら、これまた
当然のごとく混んでたので素通りしてスタンドで洗車してもらった。
なんか寒くて自分で洗車する気になれなくて(汗)
で、約30分後にまた通りかかったら駐車場が空いてたので、即入店。
店に入ってちょっと待たされたけど、その間にメニュー見て注文してたら
すぐ席が空いたので着席してラーメンを待つ。

そして来たのがこれ↓

Ginparou

ぱいくう麺の味噌。920円也。
ラーメンの上に豚バラの揚げた大きい肉が3枚も載ってるんだよね。
少々油がきつかったけど、美味かったッス♪
ただ、今度は普通の味噌で十分かな(苦笑)


そうそう、買い物の後にタイヤ館にも寄ったんだよね。
車のキーのリモコンドアロックの電池が切れてたので電池を買いに。
でも混んでたら止めようと思って行ったら意外に空いてたので寄ってみた。
その時に店長がいつもの時計じゃなかったので聞いてみたんだよね。
「その時計、いつもと違うんじゃないすか?」
って。
知る人が見たらフランクミュラーの時計っぽく見えるその時計。
じつはそれはフランク三浦だったのだ(笑)
これね、よく見ないとわからないくらいソックリ(爆)
しかも値段が本物より3桁くらい少ない(汗)
これはいいかも。ネタにもなるし(笑)
でも最近、俺は別な時計を購入して到着待ち中。。
それはそうと、その店長の時計のおかげで、タイヤ館で大爆笑しちゃった♪(笑)
 

« ラーメンな気分 | トップページ | DIESEL »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/62586580

この記事へのトラックバック一覧です: 銀波露 札幌店:

« ラーメンな気分 | トップページ | DIESEL »